• ★新コース誕生★【新感覚 トロオイルコース】ご利用いただけます。
セラピスト紹介

姫宮 みさと(ひめみや みさと) (20)

その美しい容姿は輝きを放つ宝石の様に誰もが認める美貌でございます。
性格も愛想が良く、そのうえ愛嬌もある女の子ですので、施術以外でもお楽しみいただけるセラピストでございます。
彼女の健康的な体は肌質がとても良く、しなやかに流れる完璧な美貌と抜群の笑顔を併せ持ち、いつも笑顔を絶やさない彼女の姿勢に性格の柔らかさを感じます。
男性とお話しする事がとても大好きで、お喋りの苦手な方でもすぐに打ち解けてしまう優しさと愛嬌があるのも彼女の魅力の一つです。
美しさに比例した優しい性格…誰もがじっくりと見入ってしまう美しいルックス…それを併せ持つ彼女は、まさに「美」の象徴とも言えます。
施術の腕前も素晴らしく、彼女の柔らかい手が貴方様のお身体を優しく包み込み、時には優しく…時には力強く恍惚の電流が走るかの様な癒しに誘われることでしょう!
そしてここから絡みつく密肌タイムとなるのですが、絡みつかれながら存分に体感していただける彼女のツルツルお肌は絶品!
しかも、密肌になってからというもの…まるで付き合い始めた彼女の様な初々しさ溢れながら触れ合う姿に豹変し、その空気の流れに乗った彼女の手が…男性が癒しを欲する部位へと集中的にせめていきます。
どれを取っても極上で絶品の女性である事は間違いない事実でございます。
彼女のプルンと麗しい唇から発せられる言葉の一言一言に癒しのパワーがあり、内に眠る更なる五感を隅々まで癒し上げてくれます。
これから大人の女性へと変革を迎える上品で優しさ溢れる女性でございますので、是非一度、担当セラピストにご指名くださいませ。ざいます。


 

出勤情報

4月25日
14:00 22:00
4月26日
14:00 22:00
4月27日
4月28日
4月29日
4月30日
5月01日
前職は?
学生
趣味・特技は?
お散歩
チャームポイントは?
笑顔