• ★新コース誕生★【新感覚 トロオイルコース】ご利用いただけます。
セラピスト紹介

野田 ののか(のだ ののか) (24)

出張対応可能twitter
彼女がニコッと微笑むだけで自然と周りも明るくなる…そんな魅力あふれるセラピストでございます。
その天使の様な笑顔からもお分かりいただける様に、性格がとても優しく、しっかりとした礼節と応対での謙虚さも兼ね備えておりますので、快く施術をお楽しみいただけることでしょう。
美しく整ったお顔立ちに張りと弾力のある瑞々しいお肌は、日頃のお手入れがしっかり行き届いている証でございます。
その点、とても美意識の高さも伺えますので、男性を魅了するしなやかに成長した四肢は一見の価値が御座います。
若いながらも女性としての魅力と色香を十二分に備えておりますので、お身体の施術以外でも目の保養までなる素敵な女性です。
また、エステの経験も豊富にありながらも自分から再研修を名乗り出るほどで、独自の施術スタイルを含め、それに打ち込む彼女のマッサージの内容には光るものがございます!
その施術内容の一つ一つが、男性が癒しを欲する部位へのせめを中心としておりますので、これだけ徹底された癒しを受けて満足しない方はございません!
とにかく、素晴らしい実力を目の当りに確認しておりますので、間違いのないセラピストだという事は豪語させていただきます。
今宵のセラピストに是非とも如何でしょうか。


 

出勤情報

4月19日
4月20日
17:00 02:00
4月21日
4月22日
4月23日
4月24日
4月25日
前職は?
OL
趣味・特技は?
動画鑑賞
チャームポイントは?
笑顔