• ★新コース誕生★【新感覚 トロオイルコース】ご利用いただけます。
セラピスト紹介

島崎 かんな(しまざき かんな) (28)

気品があり落ち着いた大人の雰囲気を纏い、華やかなルックスと安心感を与えてくれる上質な癒し溢れるセラピスト

すべての人が振り向くのではないかと思える程、抜群の美形スタイルとルックスは圧倒的な存在感を醸し出しております

美意識の高さと品性溢れる表現力は、正に才色兼備といっても過言ではございません

奉げる癒し心に溢れてますので、日頃…疲れきった心身を優しく優雅に和らげてくれる効果抜群のひと時を堪能していただけます。

スレンダーな美形スタイルが描く見事なまでのボディーライン…まさに芸術の域に達するほどです。

当店オリジナルの施術技を見事にこなし「揉み・押し・摩り」等の基本動作も見事にクリアーいたしました

とっても穏やかで優しい性格でございますので、一緒に過ごすお時間は素敵なひと時になること間違いなしでございます。

「また逢いたくなってしまう!」そんな彼女の素敵な魅力を、最大級の癒しでお届け致します。

初見からうっとりと見入ってしまう程に美しいセラピスト、お客様のお相手として自信をもって送り出せるセラピストでございますので、ぜひ一度ご指名されてくださいませ。

出勤情報

4月20日
4月21日
4月22日
4月23日
4月24日
4月25日
4月26日
前職は?
OLさん
趣味・特技は?
YouTube
チャームポイントは?
笑顔