• ★新コース誕生★【新感覚 トロオイルコース】ご利用いただけます。

最新情報

  • ★新コース【新感覚 トロオイルコース】誕生★

    ★新コース【新感覚 トロオイルコース】誕生★

    トロオイルコースは通常のオイルより粘りが強く、滑りもよくお疲れの部位に集中的に施術させて頂き、溜まった老廃物をデトックスさせて頂きます。

    ディープデトックスコースに+ヒップ・下腹部・そけい部にトロオイルをたっぷり使用致します。

    別料金は一切ありません。全てコミの料金です。

    10/29よりご利用いただけます

    ※出張のご予約はお問い合わせ下さいませ。

  • お手軽にLINE予約

    お手軽にLINE予約

    download

    LINE予約の際は上記のQRコードをタップしていただくか、もしくは、LINEアプリの「ホーム」タブを開き、

    「QRコード」をタップしコードリーダーで上記のQRコードをスキャンし、友だち追加をお願い致します。

    ID検索の場合:hundred.no1

    下記のご予約必須事項をコピー&ペーストしトーク画面にて入力していただき、送信してください。

    【ご予約必須事項】

    ・お名前:

    ・携帯電話番号:

    ・希望のお日にち、時間帯:

    ・ご希望のセラピスト:

    ※フリーの場合はご希望のエリアをお答えください

    ・ご希望のコース時間:

    こちらからお送りするメッセージをもってご予約の完了とさせていただきます。

    ※ご予約状況によりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

    ※当日予約の場合、スムーズに進行するためこちらからお電話にてご連絡をする場合がございます。

  • 安心安全にメンズエステ、安心してご来店いただく為に。

    安心安全にメンズエステ、安心してご来店いただく為に。

    徹底した感染症対策を行って日々営業しております。

    nw354_list_01_b

    *手洗い・アルコール消毒の徹底 (お客様ご来店時には手指消毒用ジェルでの除菌をお願いしております)

     

    *ルーム内、手の触れやすい箇所の清掃消毒の徹底

     

    *検温の実施

     

    *加湿器の設置

     

    *施術毎の換気

     

    このような状況下だからこそ、

    お客様に安心して安全にご来店いただけるよう 当店ではより一層、衛生管理に努めていきます。

    お気づきの点がございましたらご遠慮なくスタッフ、セラピストにお申し付けください。